大きくする 標準 小さくする

リレー日記

暇だね

投稿日時:2020/04/21(火) 19:20

 

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。オセアニア地域専攻の4年比嘉です。



 



いよいよ授業が始まりましたね。家にいながら授業を受けられるので僕としては楽ですが、やはり新入生に会えないのはちと悲しいものです。



 



 



サークルや部活などで迷ってる1年生も多くいると思いますが、とにかく色々みてみることをおすすめします。



 



 



 



僕は高校で陸上をしていましたが、新歓期にラグビーの試合をみてチームスポーツの良さというものに感動し入部を決めました。またここは人間として成長させてくれる場だという風に最近感じています。入部していなければこんなに真面目で思いやりのある素晴らしい人間にはなれなかったでしょう。どこでもいいので何かに打ち込める4年間にしてください。



 



 



 



日浦のふりに答えます。彼は僕のことを足立区とよく言います。3年間勘違いし続けています。もっと仲良くなろうと思います。



お隣の区にある錦糸町のことなら任してください。昼と夜で違う顔を持っているとてもディープな街です。詳しく知りたい人はぜひラグビー部の練習に遊びに来てください!



 



 



 



 



 



次は平田です。彼は埼玉から通っている猛者です。毎回上京してくる時の気分を教えてください。僕はシティボーイなので気になります。



 



では



今回はこの辺で失礼いたします。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ