大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アブローラーにハマってます

投稿日時:2020/04/23(木) 11:38

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは!スペイン語科2年の平田です。

ついに新学期が始まりましたね。

新入生の皆さんは待ちに待った新生活がこのような形になってしまって本当に残念な気持ちであると思いますが、オンライン新歓などを利用して外大のいろいろなサークルの活動を知っていただければと思います。


我々ラグビー部も活動再開後、グラウンドで皆さんを待ってます!様々なイベントに参加して、自分にあったサークルが見つかるといいですね!




僕がこの部活に入った理由ですが、部の雰囲気だと思います。言葉で説明するのも難しいのですが、先輩や同期に素晴らしい人たちばかりです!



要は一度でもいいからグラウンドに来てね!ってことです。



ここで比嘉さんのフリに答えます。

高校までずっと埼玉にいたので、毎回上京するときは心躍ります。特に故郷と首都東京を隔てる荒川越えるときの気分は格別です。




嘘です。毎日、満員電車との終わりのない戦いを繰り広げているので、決して気分は良いものとは言えません。特に埼京線。最悪です、毎回インドの電車かよって思います。



というか、「僕はシティボーイなので」とありますが、本当にシティボーイならそのようなことは言う必要はないと思います。ということで錦糸町は…    そう言うことです。


次はりょうたろうです。


外出自粛中の暇の潰し方を教えてください。



今回はここまで!

読んでくださってありがとうございました。

¡Hasta luego!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ