大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新歓

投稿日時:2020/05/06(水) 23:24

皆さんこんにちは。今回のリレー日記はオセ科新2年の山本が担当します。





まずは更新が一週間も遅れてしまい申し訳ありませんでした。書こうと思っていたらあっという間に1週間経ってしまいました。本当にすみません。。









さて、zoomを使っての授業が始まって何週間か経ちましたが、もう慣れましたか?いきなりですが、ラグビー部は5月9日に開催される体育会部活合同zoom新歓に参加します。ラグビー部以外にもアメフト、チア、ラクロス部が参加します。ちょっとでも気になる新入生の方は是非参加してみてください!






ここであみのフリに答えます。みんながハッピーになるかはさておき、最近うれしかったことは、鬼軍曹ことたつまるさんとapexというゲームをやり優勝したことです!練習中はもちろん厳しいたつまるさんですが、ゲームの中では優しかったです。。


最後にちはやにフッておわります。ちはやが一番尊敬しているラグビー選手を教えてください。





駄文失礼しました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ