大きくする 標準 小さくする

リレー日記

プランシェ道

投稿日時:2020/05/13(水) 09:48

 

リレー日記をご覧の皆様こんにちは、スペイン語科4年の秋山です。


 

 


 

 


 

皆様いかがお過ごしでしょうか。


 

まともに外に出られない日々にうんざりしている方も多いかと思います。


 

 


 

 


 

私はというとすっかり家に生えるカビの一部と化し、引きこもり生活をぬくぬくと満喫しています。


 

 


 

 


 

日の光を浴びたら溶けてしまわないか心配です。


 

 


 

 


 

 


 

そういえば先日某有名女性タレントが筋トレを否定したことでマッチョ界隈が一時騒然としましたね。


 

 


 

 


 

かなりツッコミどころ満載でしたが世のマッチョたちが全力で反論してたので多くは言及しないようにします。


 

 


 

 


 

マッチョ界隈って幅広くて、タレントでも金髪の胸筋でかい人とか名前がきんにくの人とかいるのによく言ったなぁと思います。


 

 


 

 


 

 


 

この辺でまりののふりに答えます。


 

 


 

3位 ジムで筋トレ


 

2位 部活


 

1位 比嘉くんを励ます会


 

 


 

 


 

比嘉くんは今深い闇の中にいるので同期として是非とも元気付けてやりたいところです。


 

 


 

そして自分が同じ境遇になったら是非とも元気付けてもらいたいです。


 

 


 

 


 

 


 

次はウエシマです。


 

 


 

外出自粛の中でジムでトレーニングできない日々が続いてると思いますが、今自宅でやっているオススメの自重トレーニングを教えてください。


 

 


 

 


 

それではここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ