大きくする 標準 小さくする

リレー日記

4軍なんですよ

投稿日時:2020/05/14(木) 23:56

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。





中国語科4年上嶋です。







オンライン授業が始まり3週間が経過しました。皆さんはもう慣れましたか?







突然ですが、Twitter社が希望する従業員に対して永久に在宅勤務を認めると発表しました。

今後も多くのIT企業がテレワークへと舵を切るのではないでしょうか。自分も引退したら東工大に入り直してエンジニアになろうと思います。









さて、気になるラグビー部の新歓情報ですが、5月16日、5月23日にラグビー部新歓とラグビー部マネージャー新歓が開催されます。どちらも17時~18時からzoomにて行う予定です。





ラグビーに興味があっても無くても是非ご参加ください。











自分は中学、高校と水泳部に所属していました。大学でラグビーを始めた理由は、一番は同期の存在です。







ラグビー部に入ろうか迷っていた時には既に、当時新歓でイキリ散らしていたたつまるくんや、現在ベラルーシでインスタグラマーとして生計を立てている小椋くんなど魅力的な同期が入部していました。そんな同期の存在が今もラグビーを続けている理由の大半を占めています。









それなら別のスポーツでも良かったのではないかと思われるかもしれませんが、自己犠牲の上に成り立つというラグビーの特性があってこそだと思います。











ここで秋山からのフリに答えます。外出自粛の中でジムでトレーニング出来ない日々が続いていますが、自重トレで凌がなければならないこの時期に普段はあまり注目しない部位を鍛えてみるのも良いかと思います。









自分の一押しはレスラーブリッジです。首トレの中でも最高峰と言われるレスラーブリッジは首がパンプしていると錯覚できる程に効きますが、首にかなり負担がかかるので、慣れるまでは手をついて行ってください。









ところで首が太くなると小顔効果が期待できるそうですね。オンライン授業で小顔に見られたい!とお悩みの女性やくぼ◯た君など特にオススメです。









次はほのかです。外出自粛中の爆笑エピソードを教えてください。









お読みいただきありがとうございました。















 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ