大きくする 標準 小さくする

リレー日記

我慢じゃ

投稿日時:2020/05/21(木) 23:37





2年 オセアニア地域専攻の大林和真です!

更新遅れて申し訳ございません。







皆さんいかがお過ごしでしょうか。







僕は今日、アイフォンの新しく買ったフィルターをネットで購入して、うまく貼れず、捨てました。









フィルターうまく貼れる友達募集してます。(機種はiPhone8)









ついに自粛期間2回目のリレー日記更新となりました。



次更新するときは、自粛期間が終わり、部活が再開されているのを祈るばかりです。









このリレー日記、実は母校の先生も見ていらっしゃるそうで、自分にとってはちょっとした近況報告の場にもなっています。



ということで、○○先生、自分は元気です!

大変な時期ですが、先生も頑張ってください。







日本のど真ん中大都会東京で、本州最西端の内輪ネタ、どうぞご許しください。





 





さて、そろそろ恒例の第一回AL祭り開催されているんじゃないでしょうか。





花火大会や夏祭りは中止になるのに、課題祭りは延期にも中止にもならん!



つらいですね。

乗り越えましょう。



 







東京の感染者数も一桁代を記録するようになり、部活再開もそろそろと期待しています。

生活リズムも朝型に調節し、各々コンディショニングを整えていきましょう。





オンライントレーナーミーティングに先日参加したのですが、講師の方が「今の時期は自粛期間であるが、同時に準備期間でもある」とおっしゃっていました。





部活が再開した時に、早く最高のパフォーマンスができるように準備をしましょう。



 









コウヘイからのフリに答えます。



おすすめのドラマは、Amazonプライムのオールブラックスのドキュメンタリーです。

選手に密着取材し、多くの選手の生の声が聞けるのでおすすめです。





あと、地上波でいうと、「逃げ恥」が放送されていますね。



あのガッキーって、天女ですよね!



とにかくかわいい

 













ガッキーと同じ空気を吸えるだけでも上京したかいがあるなと実感してます。



毎週火曜日が本当に楽しみでしかたなかったあの坊主の頃が懐かしい。





 





リクオウさんにふって終わりにしたいと思います。

コロナウイルスが終わったら、旅行したい場所はどこですか。







長文失礼しました。

次こそは、グラウンドで会いましょう。

































この記事を書いたメンバー

アーカイブ