大きくする 標準 小さくする

リレー日記

主専が楽だぜ!ヒーハー!!!

投稿日時:2010/07/28(水) 10:33

こんにちは。更新が大変遅れて申し訳ありませんでした。言い訳させていただくと、昨日書いたはずの日記がまさかのno UP!!!!うっぷ、書き直しうっぷ。な状態で、今に至るわけで、多少のご理解をいただきたい次第であります。
わが語科は主専が二年生になってかなり楽になってしまいました。テストはネイティブだけです。モジュールのくせにこんなんでいいのか!!主専でひーはー!!してるショウサク田村ごめんよう!!

さっそくフリに応えていきましょうか。合宿のことは、一年生が今最も気になることですよね。私的に、一言で今回の合宿について表すと、「グフ」、二言で表すと「グフグフ」、三言目には「ヒーハー!!」でございます。三言目はさすがに一緒じゃないですよ!!言いたいだけです。HI-HA-!!要するに二年になった今は、楽しみすぎてしょうがないってことです。なってったってアイ…ネタがありませんからね!!一年生はうまいこと乗り切ってください。これも人生経験です。はい。さて私はというと今回、ショッピングして!!ジェラート食べて!!あっ、ポーチ忘れた。女子かって。茶番はさておき、一年生はネタ頑張ってください。あとダボスもね。去年のダボスは悲惨でした。あまりのつらさに頭がおかしくなったショウサクが〇ち〇ち〇〇ラ研するし、ショウジも頭がおか…もとからおかしいよねあの髪形。穂積は自分妊婦さん発言してマシンに乗ってるし、市園はスペ科の先輩山口さんから受け継いだ「アフター」ならぬ「ビフォアー」やってるし。結局、田村と水黒と一緒に押しました。田村、あの時大量の鼻水が僕の足にかかってたこと、今なら許せるよ。冗談です。全部嘘です。ダボスやってるときはこんなこと言ってられません。本当にしんどいです。そんなときに水黒が「日本代表もやってたんだから頑張ろうよ!!!」って励ましてくれたから頑張れました。ありがとう水黒氏。でも、同期の絆が確実に強固になる、素晴らしい行事だと思いますので、一年生のみんなは今から作戦立てて、頑張ってください。
後は試合です。一年生もガンガン出ます。思いっきり暴れてください。僕は去年の合宿のある試合で、バックタックルを決めた相手に「ナイスタックル!!」と言ってもらえて、泣はしりきそうなほどうれしかったのを覚えています。ラグビー最高!!これは嘘じゃないです。本当です。

さて今日もオフ練ですね。熱さに気をつけて、ダウンはしっかりやって、疲れを残さないように気をつけて乗り切って行きましょう。夏練はすぐそこです。かくいう私は、まだ長距離が走れるか微妙なところですので、最後のフィットネスに参加することができていませんが、オフ練に参加していない人もフィットネスを上げていかないと夏は乗り切れません。積極的に走りましょう。私も今週末から走りたいと思います。

書くネタは山ほどあるのですが、今回はこの辺で、次はこじーです。
一年生が今考えているネタを、全て調査して、リレー日記で評価してください。星みっつです!!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ