大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いずこに消えし大胸筋

投稿日時:2020/05/31(日) 17:45

 

みなさんこんにちは、4年の木村です。



 



もうすぐ夏ですね。



例年なら国公立戦を戦っているはずのこの時期をまさかこんな形で過ごすことになるとは思いもよりませんでしたが、夏にはラグビーを再開できていることを切に願うばかりです。



 



そして、コロナがどうなっているかわかりませんが、また海行きたいね大沼くん、虫取りしたいね深澤くん。



 



大沼くんといえば、コロナ自粛の間に悪い太り方をしないよう食事管理や運動を徹底している僕に対して、オンラインで顔を合わせるたびに「あれ、慶彦さん太りました?」と無神経な質問を投げてきます。コロナ太りじゃないです、コロナバルクです。もう二度とそんな質問しないでください。



 



 



 



話は変わりますが、ラグビー部はzoom新歓を先日開きました。来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとう。ただ、ラグビーの魅力や外大ラグビー部の魅力は実際にグラウンドで体験してみてこそだと思うので、活動が再開しましたらぜひ今度はグラウンドで会いましょう。



 



 



 



 



セレネのふりに答えたいと思います。



今までで1番笑ったYouTube動画、奇遇ですが自分もチャンネルがーどまんの動画です。



どれが1番かわからないぐらいどの動画も面白いです。



中でも特に面白かった動画は、



『人狼ゲーム中に感情移入しすぎて友達のiPhone潰してしまった』



です。iPhone潰すまではしなくても感情移入人狼はラグビー部員何人かでやってみたいですね。



 



あとはガーリィレコードチャンネルもけっこう好きです。



『米津玄師『馬と鹿』を歌っていたら…』



お勧めです。



 



外出自粛が徐々に明けてくる頃ではありますが、暇を持て余したらぜひ見てみてください。



 



 



最後に外大のイワンコフこと窪田にふって終わりたいと思います。



イワンコフといえば革命家ですが、窪田が外大に革命を起こすとしたらどんな革命を起こしたいですか?



 



 



 



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ