大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 家に転がってる変な形したボール。これって何に使うんだろう??あ、スーモ!!スーモ、スーモ、スーモ、スーモ、スーモ、スーモ、すーーーーーーもっ♪

リレー日記

家に転がってる変な形したボール。これって何に使うんだろう??あ、スーモ!!スーモ、スーモ、スーモ、スーモ、スーモ、スーモ、すーーーーーーもっ♪

投稿日時:2020/06/02(火) 12:00

 

ムードルっをひーらーくーと課題が4ーっつ♪



gmailっをひーらーくーと課題が7つ♪



課題が多いよ、、、、、どうすればいいんだ、、、、、、



おいおい、課題が多いなら、、、、被れ!!!!!!



デンデンデンデン♪「Mr. ヘッキャジュニア!!!!!!!!」



ヘッキャ被って教授の部屋におしかけろ!!!!



イエス!!外大のイワンコフボーイ!!単位アンゲッタブル!!!こさかなを愛し!!こさかなに(これから)愛される男!!!わが名は!!!サンシャインくーぼっ、、、



違います。誰が3頭身やねん。てか、ワンピースはエースのくだりの後に、みんながもう一回島で集まるところまでしか読んでないので、イワンコフのことちょっとしか知らないです。



ちなみに、今まで似てると言われた人物は、コロッケ、イワンコフ、ガラモン?あとは祖母からの松坂桃李です。



みなさんいかがお過ごしでしょうか。人生において、ここまで長くラグビーを離れるというのはあまりなかったので、さすがに体がラグビーを忘れそうです。辛うじて、自分のポジションがカットマンで、僕の彼女が2個下のマネージャー、小坂菜緒ちゃんであることは覚えています。ちなみにラバーは、表が表ソフトのレイストーム、裏がテナジー05です。憧れの選手は松下浩二です。ひらまさにしか分からないネタでしたね。



そういえば、宣言解除されたので、YouTube活動再開したいです。ICUのラグビー部が微妙な動画を上げていますが、あのクオリティは超えるものを作りたいです。



この自粛生活をかなり楽しんでいますが、ひたすらダラダラと楽しんでいるので、特に書くことがありません。



暇なのはご近所さんたちも同じようで、よくうちの庭にご近所のおばちゃんたちが集合しておしゃべりしてます。一人暮らしと言っても、祖父が建てた母親の実家に住んでいるので、地元のコミュニティの一員として地域の方々としっかり仲良くやっております。この前も斜め前のおばさんからブルーベリーをふた粒貰いました。「私達もふた粒食べたから、ふた粒どうぞ!」って言ってくれました。それうちの庭のブルーベリーなんですけどね。



そういえば、コロナに関しては基本的に余裕をぶっこいていた窪田ですが、財政危機がやってきました。食費がさらに減らされました。食費が減ると、生活のクオリティが落ちそうになりそうですが、QOLを維持するためにコーヒーだけはちゃんとしたものを飲むようにしています。毎回豆を挽くところからやります。今後は焙煎からできるようにしたいのですが、それは収入が安定してからになりそうです。(ここまで書いて一旦放置しのですが、その日以降ペットボトルのアイスコーヒーになりました。QOL下がってます。)収入関連の話題としては、ずっと通っていたエニタイムを退会せざるを得なくなりました。スタッフアワーが始まり次第、退会手続きをしてきます。親が仕送りをしてくれれば良いのですが、「いや、実家でええやん。」という主張を向こうは全く譲りません。実家から大学までは徒歩で3時間近くかかってしまうので、やはり実家からの通学は無理ですね。



暇で何もないとはいえ、人に話したいどうでもいいことが溜まっているので、書こうと思えば無限に書けそうな気がします。Twitterでその欲を少しずつ発散しているのですが、やはり人に喋りたいです。京王沿線勢はだれか会ってください。



よしひこさんのフリに答えます。外大に革命を起こすとしたら、まず、今の学長を倒して僕が学長になります。そして某B学園に身売りし、某B学園の傘下に入ります。そしてまずはO沼記念グラウンドとして、グラウンドをポールの移動が不可能な人工芝グラウンドにしてもらいます。あと、O沼くんにコーラを渡すと大抵の単位は認めてもらえるようにしましょう。外大がいわゆる私文になってしまうのは悲しい気もしますが、よくよく考えるとそこまで外大への愛はないので、別にいいいかなと思います。



最後は斎藤くんに右サイドからの華麗なクロスを上げて終わります。



現在のラグビー部の筋トレLINEは、男が運動終わりで汗だくの状態の自撮りをあげまくる世界で最も汚いLINEグループひとつだと思っているのですが、この前目に入ってしまった時に、斎藤くんの髪の毛が伸びに伸びてもっさりしていたのはとても印象的でした。ちなみに斎藤くんとは休みの時に一回だけ会いましたね。齋藤飛鳥、梅沢美波、山下美月の出演しているドラマ、「映像研には手を出すな」を見逃したので、それを斎藤くんの家で見せてもらいました。あのドラマ、飛鳥ちゃん大優勝だったね。



さて、確か斎藤くんは弟と暮らしていた気がします。弟との共同生活について書いてください。もし僕の記憶違いでしたら、推しメンと共同生活をしている妄想記を書いてください。



 



長くなってしまいましたが、ご清聴ありがとうございました。



 



言語文化学部 ラオス語科 窪田 悠



 



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ