大きくする 標準 小さくする

リレー日記

何だコイツ!!!!!

投稿日時:2020/06/07(日) 16:39





麒麟の首と人間の首って全然長さ違いますけど、骨の数は同じ7本らしいですね。



言語文化学部四年 鈴木です。



バトンを渡してくれるすずかの日記はいつも不思議な単語に溢れていて読むのが難しいです。ラジオとかアイドルのカルチャーに弱い私には毎度二割ぐらいしか理解できてません。キャップかけってなんだよ。





さて、自分はというとAPEXというバトロワゲームをひたすらやりこむ生活を送っています。

昔から、ハマったものをひたすらやりこむたちがあるので、気付いたら同じ時期に始めたはずのふかさわ君とは二倍近くのレベルの差がついてしまいました。



自分で上手い人のプレーを見て立ち回りを見直したり、基礎練習したりとスポーツとeスポーツ使う頭はとてもよく似てます。この経験はきっとラグビーに活かされる?はずです。なんか前も同じようなこと書いたことがある気がしますが気にしません。



来週にはコロナの影響で2ヶ月近く行ってなかったバイトが再開するんですが、この1ヶ月ほどで働かない生活の甘い味を知ってしまったので、やる気が一向に出ません。働かずに飯が出るっていうのは人間をダメにしてしまいますね。





話がとっちらかりましたがそろそろすずかの振りに答えて締めたいとおもいます。



活動自粛中の目標は上にも書いたAPEXで部内で圧倒的強さをほこる後輩の山本を負かすことです。いっしょにやるといつもキャリーされてしまうので自粛中のうちになんとかキャリーし返すほどの実力をつけたいです。あとはネトフリでマイリストにとりあえずぶち込んである積み映画・ドラマの鑑賞、それと気になっている本を全部読んでしまいたいですね。

おすすめのカレーはめんどくさくなったので

ここら辺で終わります。



つぎは最近髭面が様になってきたタイキです。

自粛期間中に新しく始めたこと、あったら教えてくださいな。



まさか大学最後の年にこんなことになるなんてという思いはありますが、悔やんでもしょうがありません。またラグビーができるようになった日に楽しくラグビーがしたいです。それでは。







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ