大きくする 標準 小さくする

リレー日記

エロティカ・セブン

投稿日時:2020/07/02(木) 00:45

 

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。中国語科3年靏田がお送りします。


 

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。最近のメリハリの生活を改めていきたいと思います。



気がつけば7月となり、2020年も半年が過ぎしまいましたが、記憶にある出来事といえば1月の成人式と2月末の手術ぐらいです。




昨年までは憂鬱だったキャンパスライフが恋しく感じられます。早く再開できるといいですね。

 

私ごとですが前十字靭帯術後4ヶ月が経ち、ついに先日ランニングが許可されました。


少し走ってみましたが、当然怪我前の走りとは程遠く、又フィットネスもほぼゼロとなってしまったので、これからしっかりとリハビリを積んでいきたいと思います。





話は変わり、先日、我が地元茨城県から衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。なんと、県唯一の空港である「茨城空港」の海外向け愛称を、「Tokyo Ibaraki International Airport」とするというのです。



茨城のディズニーランドにしたかったのか、はたまたドイツ村にしたかったのか、その心中は察しかねますが、これには常日頃から東京へ憧憬を抱く茨城県民も唖然としたことでしょう。

 

結果、「Tokyo」の文字のない「Ibaraki International Airport」となったそうです。一安心。




もし変わっていなかったら、田舎を見下すことを生きがいの一つとしている大沼くんを筆頭に、都会育ちの方々から毎日のように罵詈雑言を浴びせられたことでしょう。





考えただけでも恐ろしいです。



 

はやく次の戸田に回さなければならないのでこの辺でけいとからのフリに答えます。






最近明らかに良くない太り方をしているとのことですが、自分もおよそ1ヶ月半前に体重が自己最大を更新し、およそ87キロまでいってしまいました。



その時は筋トレもあまりしておらず、飯だけで太ってしまったので、これではいかん!と一念発起。



そこから減量を始め、現在は約5キロほど痩せました。その中で一番重要だなと感じたのはやはり食生活の改善です。1日の食事を4食から5食くらいに分け、食べるものは鶏胸肉、ブロッコリー、ほうれん草、アスパラガス、椎茸などなどにしました。あと玄米もいいですよ。



あとの細かいことはYouTubeで筋トレYouTuberを参考にしてみてください。一口に筋トレYouTuberといってもたくさんの人がいるので、その中から情報を取捨選択していくのがいいと思います。





 

次の戸田にフリます。








最近キングダムにどハマりし、漫画を買い集めているのですが、21年間生きてきて読んだ漫画は、キングダム含め5種類くらいしかありません。



そこで、戸田厳選のオススメ漫画を教えて欲しいです。なければ映画でもいいです。それもなければなにかオススメのエンタメ作品紹介して下さい。



 

最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ