大きくする 標準 小さくする

リレー日記

レッド・ジョンもうすぐ捕まりそう

投稿日時:2020/07/03(金) 12:57

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。ロシア語2年の戸田裕太です。









最近僕はアメリカのドラマ「メンタリスト」にハマっています。あらすじを紹介すると、鋭い観察眼を使って自分を霊能力者と偽り、詐欺をしていた主人公パトリック・ジェーンは、ある日、連続殺人鬼レッド・ジョンに妻と娘を殺されてしまいます。レッド・ジョンに復讐するためにジェーンはCBI(カリフォルニア捜査局)にコンサルタントとして協力し、様々な難事件を解決していく、という話です。





シーズン7まであって、1シーズン20話以上あり、とても長いのですが、1話完結なのでとても見やすいです。僕はまだシーズン5の後半までしか見れていないのですが、シーズン5めっちゃ面白いです。興奮で鼻血がでるところでした。大学が始まる前に全て見終えようと思っています。面白そうだと思ったら皆さんもぜひ見てみてください。ちなみに僕もジェーンのようなメンタリストになるために、田島先生の心理学ゼミに入ることを考えています。先輩方、アドバイスください。よろしくお願いします。









けいしさんのフリに答えます。

僕が好きな漫画は、ワンピース、あひるの空、宇宙兄弟です。この3つはどれも面白いです。特に宇宙兄弟とか面白いです。兄弟で宇宙を目指す話なのですが、笑えるし泣けます。よければ貸します。読んだことあったらごめんなさい。もちろん、上の方で書いたメンタリストも見て欲しいです。









次は、前回僕のフリをガン無視したリキです。また無視されるかもしれないので適当なフリにします。

好きな女性のタイプを教えてください。



それではまた。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ