大きくする 標準 小さくする

リレー日記

さよならとしまえん

投稿日時:2020/08/28(金) 10:28

みなさんこんにちは、お久しぶりです。



大学にも行けず合宿も行けず夏が始まった気になれていないのに、最近はもう世間が「夏も終わり」みたいな感じを出してきて複雑です。

ポルトガル語科2年の廣瀨諒太郎です。



さて、そんなこんなでもう部活の再開を3日後に控えています。わっくわくです。

長かったこの休止期間ですが、自分にとってはこの半年近い期間を肩の手術とその後のリハビリ期間として過ごしていました。思えばこの人生でここまで長い期間「運動ができない」という時間はなかったように思います。



今はこのリレー日記を病院の待合室で書いています。CTの検査が終わったので診察してもらい、骨がくっついているということであれば運動が再開できます。

ランニングができるくらいからの再スタートです。道のりは長いですがまた試合の興奮が味わえるよう基礎から鍛え直していきたいです。新入生とも早く会いたいなーーーーー!

 



では、ひらたまさきからのフリに応えたいと思います。新しい趣味ということで右肩の手術が終わってから、ウクレレを買ってみました。ほんとはギターにも手を出してみたかったんですが、まだ肩が上がらなかったので小さめのウクレレから始めました。

サボりぐせのある自分なのでなかなか上達しませんが、譜面を見ながら知っている曲を弾いているとすごくオシャレな人になった気分になれます。気のせいです。



やりたいことばかり浮かぶけどなかなか行動できないたちなので、この期間まだまだいろんなことできたんじゃないかと思ってしまいます。

この後の夏休み、そして秋学期でいろんなことに手を出して充実させたいと思います!





ではでは、最後に次のしゅんすけさんにフッて終わろうと思います。

東京23区内生まれの利点を最大限に利用させてもらって、自分はこれまで車を運転する必要のない生活を送ってきました。しかしいかんせん周囲から免許マウントをとられ続け、秋学期もオンライン授業になったこともあり、ついに免許取ろっかなーっと思い立ちました!

そこでトヨタのお膝元愛知出身のしゅんすけさんに免許を取るためのアドバイスをお願いしたいです!





今回はこのへんで。



お読みいただきありがとうございました!また次の機会に!Até logo!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ