大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゲーミング〇〇

投稿日時:2020/09/05(土) 21:00

更新が遅れてしまい申し訳ありません。
ロシア語科三年の深澤です。

 ついにコロナウィルスの影響による自粛が明け、練習をすることができるようになりました。
長かった自粛からの解放、そしてラグビーボールに触れることができ、部活ができる喜びを感じています。
ですが、いまだにコロナウィルスの感染が完全に収まったわけでは決してないので、衛生面への配慮、感染防止に注力して、安全に練習を行っていきたいと思っています。

 最近自分は、今までの堕落の報いを受けている現状です。一二年生の時に単位を頑張って取る、ということをしてこなかったため、今になって単位が少なくて困っています。とても不安です。また、自分は四年で大学を卒業する予定なので、就職活動に関しても、考え始めなければなりません。そして入校してはいたものの、あまり通っていなかった教習所、など本当にやることが多くて絶望します。しかしすべてこれらの出来事は、自分の堕落が生んだことなので、何とかやり切っていこうと思います。

 気づけばもう9月ですが、僕たちラグビー部は、新入部員をずっと募集しています!
このリレー日記をどれだけの新入生が読んでいるのかわかりませんが、この日記を見ている、ということは、何かしらラグビー部に関心がある人だと思います。どんな理由でも構いません。一度でいいので、僕たちラグビー部の練習の見学に来てみませんか?見るだけでもよし、参加するもよし、ぜひお待ちしています。

 そんなこんなで、りょうたろうに応えたいと思います。
免許取得に関しては、僕が今とても触れられると傷つく部分なのです。ですが、一つ絶対的なアドバイスをするのならば、仮に入校したら、絶対にすぐに通い続けた方がいい、ということです。これだけは絶対に守ってください。後悔します。(自社調べ)

 次の三上に振ります。最近僕は自炊をすることが多いのですが、如何せんレパートリーが少なくて困っています。三上君のおすすめのレシピを教えてください。いくつでもいいです。

 では、読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ