大きくする 標準 小さくする

リレー日記

半沢直樹の延期はつらい。

投稿日時:2020/09/07(月) 11:07

こんにちはフランス語科2年の三上遼です。



 



昨日はニュージーランドの北島対南島がありました。先週はこれを見ることを楽しみに生きていたと言っても過言ではないほど楽しみにしていました。アオテアロアで活躍していた選手たちがオールスターのような形で選出されていてメンバーを見た時からずっと興奮してました。



 



試合を見ていて、マッケンジーってすごいなと改めて思いました。チームメイトが違うとここまで動きが違うのかな驚かされました。



 



でもなんと言っても今回の試合はウィルジョーダンかなと思います。前半の初めはボールを持ってるところを一度も見なかったくらい存在感がなかったですが、試合が終わってみれば2トライ。特に最後のトライはシナリオがあったかのような試合終了間際のトライ。やっぱりもってる男だなと思いました。多分クラスにいたら席替えのくじ引きは絶対窓際の一番後ろの席をなぜか引き続けるタイプの男だと思います。羨ましい。



 



ついでにトムクリスティーがオールブラックスに選ばれなかったのはなんでなんですかね?サイズですかね?バックローは人材が多すぎて仕方ない感じはしますがちょっと残念です。



 



さて取り止めもないことを書きすぎたのでそろそろしゅんすけさんからの振りに答えたいと思います。僕も結構自炊するほうなんですけど、最近は夏で暑すぎてなるべく外で食べるかレンジで調理を済ませられるように心がけてます。コンロ使ったら汗だくになるのでほんとに。



 



なので、もやしに豚肉のっけてレンジでチンしてポン酢で食べるのが好きです。簡単でおかずが増えるのでお勧めです。



 



では最後に宮城にフリをして終わりにしたいと思います。半年近く自粛生活を強いられていましたが、自粛中に身につけたことを一つ教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ