大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ゼミ登録明日は聞いてない。

投稿日時:2020/10/20(火) 12:04

皆さんこんにちは!
フランス語科2年の大槻です!

この前レストランに行ったところ、「ワインにされますか?」と聞かれました。(まだ19歳です)
2020年も残り僅かですが、老け顔にさらに磨きをかけ、ラストティーンを満喫したいと思います。

さて先日はタッチフット大会があり、たくさんの新入生が来てくれました!
部員一同大喜びでした!ありがとう!
26日にもう一回タッチフット大会を行いますので、ぜひ遊びに来てね!
ガチで豪華な景品も用意していますよ!

ほのかのフリに答えます。
同期全員でしたいことは、南の島に行くことですかね。
日中は海とかで遊んで、夜は焚き木の前でシッポリしたいですね!

次は和真です。
寒くなると聞きたくなる曲はなんですか?

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
À bientôt !

この記事を書いたメンバー

アーカイブ