大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うれしいのぉ

投稿日時:2020/10/20(火) 23:22

こんにちは!



東京外国語大学ラグビー部ホラー映画同好会室長兼ラグビー部サウナ同好会主務兼体調管理委員会副代表の二年オセアニア地域専攻の大林和真です。(*体調管理委員会以外は非公認)



前回リレー日記を書いたときは自粛中で寂しかったのですが、今回は部としての活動が再開され、対面授業も始まり、うれしい限りです。





長々と非公認の役職を書きましたが公認である体調管理委員会副代表として毎練習前にコロナウイルス感染拡大防止策として責任をもって全部員の体温検査を行っております。部としては、それだけではなく練習後に使った道具の消毒や更衣室の人数制限を守りながら活動しております。





このようなご時世ですが現在ラグビー部は絶賛新歓活動中です!

先週、タッチフット大会を開催し多くの新入生が参加してくれました。新入生からの要望もあり来週の26日の月曜日にもう一度タッチフット大会を開催することになりました!

ラグビー部一同、新入生の参加を心待ちにしてます!!!





ラグビー部の魅力としてはなんといっても部員の人柄の良さです。自分はそれに惹かれラグビー部に入りました。部活動中はもちろんのこと、プライベートでも多くの時間を共にしています。





自分は最近部員とサウナによく行ってます。疲れた体をお風呂で癒し、サウナ後に水風呂に入り外気浴を楽しむ。これが一番最高なんですよね!



また、去年の5、6月ごろによく自分の家で部員とホラー映画を見たのも楽しかったです。それから活動が休止しているのでそろそろ活動を再開したいところです。



ラグビー部に入部したら一緒に遊びましょう!







週4日で活動しているラグビー部ですが、そのすべてが午前中または昼の2時半ごろに終了するため、勉強やバイトに時間を当てることができるのもラグビー部のいいところだと思います。

ラグビー部に入部して大学人生を謳歌しましょう!





コウヘイのふりにこたえます。

寒くなると聞きたくなる歌はベタにback numberのクリスマスソングですね。

高校時代に自転車をこぎ、丸坊主の頭皮を震えさせながら熱唱していたのを思い出します(当時彼女はいませんでした)

今年のクリスマスに一緒にクリスマスソングを歌ってくれる人募集しております。







最後にリクオウさんにふって終わりにしたいと思います。

リクオウさんの人生のバイブル(漫画)は何ですか?







ありがとうございました。




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ