大きくする 標準 小さくする

リレー日記

白石麻衣さん、卒業おめでとうございます。

投稿日時:2020/11/02(月) 16:14

 

皆さんこんにちは。



新歓隊長こと、窪田です。



本当は下書きに、「人気上昇中!!ラグビー部の伊藤健太郎こと」とあったのですが、いろいろあったので、削除させていただきました。運転は慎重に行いたいです。課題と事故現場からは逃げちゃだめですね。逃げたぶんだけ余計に大変になります。



 



今回のコロナの影響で、教職課程を再開することにしたのですが、30単位登録となり、無事死亡しております。最近は常にパソコンをポチポチと文字を打ち込んでいます。部活で楕円球を追っている時間が唯一の癒しです。これを見ている一年生、一緒に教職とラグビー頑張りましょう。



 



よしひこさんのフリにもありましたが、白石麻衣さんが卒業しましたね。最強グループの顔として長年活躍し続けた伝説のアイドルですね。ラグビーで例えるとリッチーマコウみたいな感じですね。キャプテンではありませんが。ちなみに楽天TVは本当に許せません。楽しみに待機していたら、当日は見ることができませんでした。あんなにテンションが下がったのは、大阪のライブでチケットを忘れた時以来です。



少し前には西野七瀬というダンカーターみたいな絶対的エースも卒業し、高校生の頃の僕なら、この大幅な戦力ダウンに嘆いていたことでしょう。しかし、現在は、遠藤さくらというボーデンバレット、山下美月というマッケンジーなど、次の世代がしっかりと最強軍団を守り続けています。安心ですね。



そういえば、欅坂が櫻坂に改名しました。欅坂は、平手というセンターに頼り続けた結果、平手と共にその歴史に幕を閉じました。ラグビーも、1人に頼るようなプレーはうまくいかないので、みんなで頑張らなきゃだめですね。その改名後の櫻坂では、ヌタマックやデュポン的な若手が、チームを引っ張ることになりそうです。さて、誰がヌタマックとデュポンなのでしょうか。正解は、グラウンドで発表します。気になる方は是非グラウンドに来てください。



 



よしひこさんのフリに答えます。



11月7日、15時キックオフのvs慶應理工ですが、めちゃめちゃ久しぶりの試合なので、どうなるのか検討もつきません。ただ、事前に決めた、自陣からモールで押していくというゲームプランをしっかり遂行し、学芸戦前の最終調整をしっかり行いたいです。個人としては、とにかく相手が嫌がることをたくさんしたいですね。あと、高校の先輩が1人いるのですが、その人に彼女が出来たらしく、なんか許せないので、一発かましてやりたいです。しかしフィジカルで勝てないので、試合前に背後から洋服にコーヒーをかけてやろうと思います。



 



最後に、スクラムハーフらしく、斎藤君に華麗なアシストパスを投げて終わります。



斎藤君、初スタメンおめでとうございます。今回の試合の意気込みと、母親と行ったガールズバーの感想を教えてください。



もう真っ直ぐ走ってインゴールに飛び込むだけの華麗なパスです。しっかり決めてください。



 



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ