大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラジオじゃない。ライターがすげぇ見てる。不用意な発言禁止。

投稿日時:2020/11/03(火) 13:25

おっひー!いつでもどこでも変化球まさきなの!ひとつよしなに~。



 



本来ならばラグビーや新入生の勧誘についてここで綴るべきだと思うのですが、いかんせん内容が思いつきませんでした。「熱で決めなさい」が藤井青銅流なので、それに従います。今月23日のライブチケットが当たりました。コロナさえなければ今年も沢山のライブや野外フェスに行けたはずですが、延期や中止により一度も行けていませんでした。以前のように寿司詰め状態での楽しみ方はまだできないですが、会場に足を運べることが嬉しいです。



 



 



とんだ大バカ変態野郎のフリに応えます。



 



今回、BKの人員不足と怪我人続出という状況で見事にスライド合格を果たし試合に出ることになりました。高校時代に同じ状況で試合に出た時は先生の信頼をなくしたので今回はソンナコトナイヨうにはしたいです。願わくば圧倒的で感動的な理想的超えて完璧なタックルをお見舞いしたいです。Dash&Rushでただがむしゃらにやりたいと思います。



 



母親に連れられたガールズバーですが、最&悪でした。知らない人、距離感の近いカウンター、女性、お酒等々僕の苦手とするものばかり。懕夢に血鬼術をかけられてるのかと錯覚しましたが、日輪刀で自分の首を切る前に現実であることに気づけました。僕に伊之助は不要です。人見知りを治すにはガールズバーがいいとエッセイで読んだことがありますが、僕にはまだ早かったようです。



 



川は流れる~♪そろそろエンディングの時間となってしまいました。



 



次はフリ受取師のすずかさんです。変な振りで25歳のすずかさんを困らせてしまったことを僕は反省しています。ワン、ツー、さん、しー…。4つも年上のサトスズさんに対してひどかったと思います。なので今回は東村芽衣くらい控えめに。



 



先日、日向坂46の恋愛シミュレーションゲーム「ひなこい」のリリースが発表されました。しかし、◯天の僕にはどうすれば丹生ちゃんを恋人にできるかが分かりません。どうしたもんかいの状態です。◯やのすーじーなら自分磨きについて熟知してると思います。そこでおすず流の自分磨きを作文でちょうだいよバカたれぇ。



 



余計なことまで書いてしまいましたが、おそらくパリピちゃんへの最後のリレー日記なので許してください。ラーメン大好き斎藤雅貴-サトウスズのラインは死んでもやめたくなかったですが仕方ないですね。それではこのへんで。



 



バーイ、センキュー。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ