大きくする 標準 小さくする

リレー日記

マイペースボーイ

投稿日時:2020/11/14(土) 06:10

 

こんにちは。モンゴル語科4年の高橋です。



更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。



 



ここ数日で冬がグッと近いて来た気がします。コロナウイルスの感染者数も増えてきているので、対策を徹底して体調管理に努めていきたいと思います。



 



早くも4年の月日が経ち、ついにラストシーズンを迎えます。4年経ってもこの時期の朝練には一向に慣れることはないです。外も暗く、凍えるような寒さの冬の朝にヌクヌクとした布団から抜け出すことは至難の業です。何度も今日は休んでしまおうかなと思ったことです。



 



たつまるのフリに応えたいと思います。



僕が自粛中にハマってたことは海外ドラマにハマってました。

オススメはスーパーナチュラルというドラマで…

なんかどこかで書いたような気がするなと思ったら前回とフリがほぼ一緒ですね!!





ということでたつまる君がなかなか答えたないスズカの2個目のフリに応えます!



 



僕は魔法が使えたらハリーポッターの姿くらましのごとく瞬間移動が出来る様になりたいですね。



僕は集合時間に間に合うのがすごく苦手です頑張って間に合うようにと思うのですが、いつも遅刻してしまいます。なので瞬間移動できたらすごく助かります。



 



次はタヌーです!



リレー日記更新のライン、また度重なる催促を無視し続けてしまい申し訳ございません。

タヌーが僕の作ってしまった遅れを取り戻すがごとく、迅速にリレー日記を更新してくれることを期待してます。



 



生まれ変わったら何になりたいか教えてください!



 



 



2週間後にはいよいよシーズン初戦です!



しっかり準備していきましょう!!



それではбаяртай!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ