大きくする 標準 小さくする

リレー日記

LIFE IS A GAME

投稿日時:2020/11/23(月) 17:22

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。ロシア語科2年の戸田裕太です。









もう11月の後半だというのに、春のような陽気です。個人的に、寒い方がテンション上がるので、早く冬らしい気温にならないかなと思っています。











昨日、いよいよシーズン初戦である学芸戦がありました。負けてしまいましたが、良かった点や改善すべき点が見つかる有意義な試合だったと思います。次戦の海洋大学との試合までに、反省点を改善し、より成長したラグビー部の姿をフィールドで見せれるように精進しますので、応援よろしくお願いします。











ここからは余談ですが、ラグビー部ではカタンというボードゲームが流行しています。そのせいで、いつも僕にちょっかいを出していたツンデレ山本くんが最近冷たいです。僕も山本くんに構ってもらうために数回遊んでみたのですが、巧みな話術でカードの交換を要求され、気づくと山本くんが勝っていました。彼が狡猾チベットスナギツネと呼ばれる理由が分かりました。











カタンは僕にとっては少し難しいです。そこで提案です。人生ゲームをやりませんか?

人生ゲームなら頭を使わないので、僕も楽しめると思います。どうか御検討よろしくお願いします。









ケイシさんのフリに答えます。

大学ラグビーにはあまり詳しくないので、推しの選手だけで勘弁してください。天理大学のフィフィタ選手が好きです。彼の突破力は見ていて気持ちがいいです。絶対に未来の日本代表です。



一応大学ラグビーに詳しそうなケイゴくんに聞いてみたところ、



「慶應のぶっ刺さるタックルが好きです」



だそうです









次は、YouTubeで美声を披露していることをひた隠しにしているリキです。





カラオケの十八番を教えてください。









最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ