大きくする 標準 小さくする

リレー日記

反り腰猫背矯正したら、背伸びたかもしれん。

投稿日時:2020/12/06(日) 16:24

皆様、こんにちは。今回のリレー日記は2年スペイン語科の平田がお送りします。



 



さて、シーズンも残り2試合となってきました。



できる限りのことをして、残りの試合全て勝ちきりましょう!!!



 



さて、チームがシーズンへと向かっていく中、私は一人腰痛との長く厳しい戦いを繰り広げておりました。



その原因はわたくしの深刻な反り腰と猫背によるものであるらしいです。



 



しかし、日々のストレッチやリハビリの積み重ねによってその戦いにも終わりが見えてまいりました。



 



気にかけてくれたり、アドバイスをくれた方全員に感謝したいと思います。



 



またラグビー部腰痛同盟の盟主であるレンジャー君の速やかな回復を願っております。



 



足首以外にも、腰にも魔物がいます。



部員のみなさん、気をつけてください。



日々のケアはしっかりね。



 



比嘉さんのフリに答えます、



おいしいご飯屋さんですか。



 



浅草橋にたいこ茶屋という飲み屋があるのですが、そこのランチの刺身食べ放題(2000円弱とか)がとてもいいと思います。



 



比嘉さんは近くに住んでいると思うので、ぜひ行きましょう。



 



次にリョウタロウにふって終わります、



 



常にイヤホンをつけているところをよく目撃しています。



そこで最近ハマっている音楽を教えてください。



 



それではあと2試合、各々ができる最高の準備をして戦い抜きましょう。



 



それではまた。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ