大きくする 標準 小さくする

リレー日記

強くなりたい 優しくなりたい

投稿日時:2020/12/06(日) 19:42

みなさんこんにちは、お久しぶりです。



ただいまラグビー部みんなで出かけた富士急ハイランドからの帰りの談合坂PAでリレー日記を書いています。ゆうさんの運転がええじゃないか並みに心臓に悪いです。



ポルトガル語科2年の廣瀨です。



 



さて、前回リレー日記を書いたのは8月の終わりでしたが、早いものでもう師走です。



ついに右肩の手術からも半年経ち、長かったリハビリ期間も終わりを迎えました。



これからコンタクト有りの練習を重ねてまた試合に臨みたいと考えていたのですが、今の4年生と一緒にプレーできる試合は残りわずかとなってしまいました。ここまでの長い時間やシーズンの試合や練習での怪我人を見ると、怪我というのはやはり怖いものだと改めて実感しました。日頃のケアとリハビリが大切ですね。



残り少ない貴重な練習の時間を糧にし、この代最後のICU戦に復帰間に合わせて先輩たちと一緒にプレーしたいと思います。



 



 



さて、ここで平田からのフリに応えたいと思います。



イヤホンをして音楽聴くの好きなんですよねー。



聴いてる曲はその時々によって違うのですが、最近安定して聴いてるのはMr.Children、ヤバイTシャツ屋さんとCreepy Nutsとかですかね。あとは部内の坂道ファンの方たちから思いっきり影響されて日向坂46にハマりました。周りの部員や弟の影響をめちゃくちゃ受けやすいので、おすすめのアーティストなどいたら教えてください。



 



最後にしゅんすけさんにフッて終わろうと思います。



しゅんすけさんも富士急に来ていました。楽しかったですね!!!



前にとしまえんのパイレーツに2連続で乗って吐いた経験がある自分にとっては不安もありましたが、今回は吐かずに楽しめました。



自分の中での今日のハイライトは最後の方に乗ったフジヤマでした。やっぱりジェットコースターは高さと速さが正義ですね。



しゅんすけさんの今回の旅行の思い出を語ってください。特に富士急までの移動のペーパードライバーズの車内の話など聞きたいです。よろしくお願いします!



 



それでは、無事に帰れるよう祈りつつ、お別れしたいと思います。みなさんもお体に気をつけて!



Tchau tchau!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ