大きくする 標準 小さくする

リレー日記

とうとう

投稿日時:2010/08/06(金) 12:07

明日から夏練が始まります。タイ語科3年の小松渉です。

今年は東京で一週間ちょっと練習するとすぐに菅平なのでうれしいですねー。

菅平は涼しいし、ラグビーに集中できるし、芝のグラウンドで練習できるし、クレープとか毎日食べられるのでたのしみです。とりあえず菅平に行くまでの一週間暑くて辛くてきつくても耐えましょう!

 

個人的には、春シーズンは怪我が多く、練習もほとんど参加できない時期がありまして、とても悔しかったです。

他のチームメイトと比べてフィットネスなどその他もろもろのスキルに関して遅れをとってしまったので、夏で挽回します。

 

夏練のことで頭がいっぱいなので、短いですがこのへんで。

次は清水平君です。フリはないよ。

 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ