大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Da Bull

投稿日時:2020/12/08(火) 23:00

 

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。



スペイン語科4年の秋山です。



 



 



今年も高速リレー日記の時期がやって参りました。



 



これが始まるといよいよ代替わりするのだなと実感します。



 



ついこの間入部したばかりなのに、4年間はあっという間に過ぎてしまうものですね。



 



 



 



さて、シーズンも終わり試合も残すところ2つ、阪大外国語学部とICUとの交流戦のみとなりました。



 



 



今週末に控える阪大外国語学部との定期戦は特に、昨年情けない負け方をしたこともありリベンジに燃えています。



 



 



この1年間の個人・チームの成長を存分に見せつけ、「大阪大学外国語学部ラグビー部」との長きに渡る歴史に白星で幕を引きましょう。



 



 



筋トレ直後で頭まで血が回ってないのでここら辺でウエシマくんに質問を振って終わりとさせていただきます。



 



 



「ラグビー部にいてムカついた瞬間はなんですか?」です。



 



 



ちなみに私は藤池先輩と大沼くんにパワハラを受けたことです。



 



 



 



それではここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ