大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スシローの寿司ゲロうま

投稿日時:2020/12/09(水) 11:59

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。



中国語科4年の上嶋です。





昨日行われた中国語の中間テストは散々なものでした。テスト勉強をしながら無人島の開拓をすることはお勧めしません。



この怒りは大阪とICUにぶつけようと思います。





秋山のフリに答えます。

富士急での慟哭聞きたかったなぁ





ラグビー部にいてムカついた瞬間はモール練習のときです。痛いので。



次は定行です。

彼は某ラグビー名門校出身のナイスガイです。

部内では「さどぅー」というあだ名で呼ばれていますが、彼はこのあだ名をどう思っているのでしょうか。気になります。



フリはアンジャッシュ渡部の会見への感想でお願いします。僕は見ていてかわいそうだと思いました。



ご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ