大きくする 標準 小さくする

リレー日記

田沼隊長お待たせしました!!

投稿日時:2020/12/09(水) 23:29

こんにちは!

フランス語科2年 大槻興平です。

みんなも書いている通り、今シーズンのリーグ戦が終了しました。
今年はコロナの関係で準備期間が少なかったですが、無事勝てて本当に良かったです。

土曜日は大阪外語戦ですね。この代の原点です。ここに勝たないとなんかスッキリしないので、勝ちましょう!
自分はとにかく体張ります。


ほのかのフリに答えます。
鬼滅、僕も見ました!煉獄さんかっこよかったね。自分もあんな感じの男になります。

高校の部活の引退以来、号泣したことないですね。
自粛期間中に、「世界の中心で、愛を叫ぶ」と「やまとなでしこ」というドラマを見てちょっと泣いたくらいです。

次は和真です。冬オフに行きたいところを教えてください。



それではまた!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ