大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新必殺技「言霊砲」

投稿日時:2020/12/10(木) 21:01

 

皆さんこんにちは。


 

 


 

小柳町ナンバーワンスクラムハーフと噂されている窪田です。


 

 


 

先週は海洋戦でした。学芸戦での反省を活かし、紳士的なプレーを心がけた結果、勝つことができました。海洋のトイメンのヤスくんとも試合中、仲良く過ごすことができたと思います。そういえば、最近ヤスくんインスタ更新しないな、、、、、


 

試合中にラックでありえない方向からプレッシャーをかけられ、膝を軽く痛めたのですが、どうにかリーグ戦皆勤賞は守れました。授業はサボる分、ラグビーでは4年間休まず頑張ろうと思います。


 

 


 

よしひこさんのフリに答えます。


 

彼女を作るために準備していることとですか。主に3点ですね。まずは、ホカオネオネの厚底シューズです。これにより僕の身長は4センチ盛られ、175センチになります。後の2点は、大学近くの戸建てと自分の車です。これをみている女子大生へ、同棲してくれたら、一部屋まるまる使ってもらっていいし、毎日車でのの送り迎えをするので、是非ご検討ください。


 

最近親がリレー日記をしっかりみているのですか、これは怒られそうな予感がします。


 

 


 

最後に期待のスーパールーキー、なぎに振って終わります。初めてなぎとハーフ団を組むので、めちゃめちゃキャッチしやすい平パスを投げようと思います。


 

キャラのサラダボウルと言われるラグビー部ですが、なぎはその中でどんなキャラでやって行こうと思いますか。また、高校では何キャラだったか教えてください。ちなみに窪田の高校時代は大学のラグビー部での扱いのまんまです。


 

 


 

最後の大阪戦、どんな手段を使ってでも圧倒しようと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ