大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近寒い

投稿日時:2020/12/11(金) 17:11

こんにちは。1年生の菅原伸一朗です。

最近は1月のデビュー戦に向けてタックルやヒットの練習を頑張っています。今はまだ首を怖がってぎこちなさが残っているような気がして、もどかしい気持ちを抱えながら練習をしています。

また、先輩方は僕よりも体重が重く大きいので、正直に言うと試合でタックルをするのがすごい怖いです。

ただ、タックルやヒットの練習をすることでしか、その恐怖心を減らすことは出来ないと思うので、残りの期間でやれるだけのことをやって臨みたいと思います。



最後に、4年生のすずかさんからの質問「自分のことを天然だと思いますか?」を答えてから終わります。



僕はそう思わないようにしています。





たつまるさんへの質問は、

「ベイブレードにハマったのはいつからですか?」でお願いします。僕は小学生の頃に二年ほどハマっていました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ