大きくする 標準 小さくする

リレー日記

車のブレーキは左です。

投稿日時:2020/12/11(金) 20:18

こんばんは



4年 鈴木です



みんなの高速リレー日記を楽しく読んでいたらあっという間に自分の番が来てしまいました。さすが高速です。



 



皆の日記を読んでいると、それぞれ面白い出来事や体験などネタにあふれている生活を送っているように思えてとても羨ましいです。



 



それに比べて最近の自分といえば、部活のために家と大学を往復するだけの日々。家に帰ってからもゲームやYouTubeです。このままでいいのでしょうか、多分ダメです。



 



そう思ってつい先ほどAmazonで新書を数冊ポチってみました。こんな小手先のことで自分の文化レベル、コンテンツ力が上がるのかは疑問ですが、頑張ってみようと思います。まずは手始めに手塚治虫の『火の鳥』を読破します。



 



さて、くだらない話はここまでにして明日は大阪戦です。昨年情けない負け方をしてとても悔しい思いをしました。試合後のハドルの沈み込んでしまった雰囲気ははっきりと記憶に刻み込まれています。



 



今年はこんな状況になってしまいましたが、なんとか試合ができます。天が恵んでくれたチャンスを物にするべくあしたは精一杯頑張りたいと思います。



 



しんちゃんのフリに答えます。



『べ い ぶ れ い ど』とかいう物には小学生の頃以来ハマった覚えがないのでちょっと何をよく言っているのか分かりませんが、



オススメはブレイブルシファー、2S、xt+ですね。持久力、ディフェンス力を兼ね備えておりブレイブのラバーベースにより強力なカウンターを決められるのが魅力です。



 



ここらで高橋に振ります。前回、前々回と同じフリをしてしまった反省があるので、今回はじっくりと考えました。



 



『家で暇なとき何してますか』です。



 



ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧