大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Beat OSAKA

投稿日時:2020/12/12(土) 09:40

こんにちは!モンゴル語科4年の高橋です!



 



リレー日記高速回転中ということで高橋史上最速での更新となりました!僕が滞納すると予測している靏田くんはさぞかし驚いてるでしょう



別にいつも滞納してやろうと思ってる訳ではありません。書こう書こうと気持ちは十分あります。ですが、このあと書こうがどんどん長引いてしまい気付いたら数日経ってしまってるだけなのです。



 



先日も教習所で適性検査を受けたところ思った通り注意力の項目がC判定でした。普段から忘れ物、落とし物、無くし物の多い自分が納得できました。



ですが、この部活にいると大沼くんを始め、自分の注意力の無さを霞ましてくれるような部員がたくさんいるので、この部活はとても居心地がいいですね。



 



今日はいよいよ大阪戦です!



去年の大阪戦の敗戦からこの代は始まりました。試合後は悔しさもありましたが、不安の方が大きかった気がします。今年1勝も出来ずに終わってしまうのではないかとまで考えてしまいました。それから1年。コロナによる自粛期間もありましたが、我々は木村主将のもとチームとして大きく成長してきました。この試合で終わりというわけではないですが、1年の集大成としてこの試合に挑みたいと思います!



 



たつまるのフリに答えます



 



家で暇な時なにしてるか。そもそも僕は家で何もせずに過ごすのがあまり好きじゃないです。というか、諸事情により家に居場所がないので家でゆっくりする場所がありません。なので、暇になったら出て行くように家を飛び出しバイトに向かいます。



 



 



次は田沼くんです



日記の更新が回ってくるといつも田沼くんから執拗に更新を急かすラインが来ますね。



この人はとってもリレー日記が好きなんだと思います。



なので田沼くんの推しリレー日記を教えてください。



僕は上嶋推しです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ