大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ぃや!!見ないで!恥ずかちぃ//

投稿日時:2010/08/11(水) 20:19

バイト先とかで、明らかにこんばんはの時間なのに自分がこんにちは、と言ってしまって

相手がこんばんは、と平然と返してきたら気まずいですよね!

 

こんにちは

m・清水です。

 

 

 

先ほど書いていた文章がお釈迦さまになってしまったので、こんどは文字を大きくしてやります。

 

 

今宵はバイト先であるリレー日記からの病院です。なんと今日、お医者さんから結構高そうなうなぎ弁当を頂ました。

大丈夫大丈夫・・・ここは病院だし。と自分に言い聞かせながら全部食べられました。

 

 

水曜日部活が無いと、病院で上手く寝付けません。むしろ部活が無いと寝るか、食べるしかすることがありません。誰か遊びますか。遊びませんか。遊びましょうよ。

 

 

同じ部屋。。イビキは嫌です。ほ?みが嫌なわけではなくイビキが嫌です。人を憎まず、罪を憎む。

でもまあ、楽しければおk。今年は耳栓もって行きます

 

 

 

さて、夏練が始まりました。

練習の中で課題を見つけ、一つ一つ改善していきましょう!

 

 

 

次はヒデです。語尾を全部「だちょ☆」で日記書いて

 

С уважением

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ