大きくする 標準 小さくする

リレー日記

強いて言うなら真空魔

投稿日時:2020/12/12(土) 12:06

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは!



朝鮮語科2年の田沼です。



 



 



 



今日の14時30分にはついに大阪戦が始まります。この代の最初の試合として経験した大阪戦で感じた悔しさは私たちが強くなるための大きなエネルギーになっていたと思います。気持ちよく代を締め括るためにも、ここでしっかりと勝てるよう私も貢献していきます!



 



 



 



 



 



 



 



今は大阪戦に気持ちが向いていますが、それが終わると来週は授業で韓国語のスピーチをしなければいけません。もちろん準備などろくにしていないのですが、ネイティブの先生にも「たぬまさーん、どうしよ~、自信はあるの~?」と言われてしまいました。自信などないと言えば今回は見逃してくれたのでしょうか。



 



 



 



 



 



 



たいきさんのフリに答えます!



 



推しのリレー日記とのことですが、悩んだ結果さいとうにしたいと思います。あのキャピキャピした文章をさいとうが書いてると思うと何か胃の中から込み上げるものを感じます。スプラッタ映画とかに似た良さがあるのではないでしょうか。



 



 



 



 



最後にけいしさんに振って終わります。



 



最近私はイナズマイレブンの主題歌を聞いて小学生時代を思い出すことにはまっているのですが、けいしさんが一番好きな必殺技はなんですか。



 



 



 



ご覧いただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ