大きくする 標準 小さくする

リレー日記

올해 마지막 일기

投稿日時:2020/12/14(月) 20:06

안녕하세요. 현재 대학에서 러시아어를 전공하고있는 パクヨンス라고 합니다. 



 



先日は大阪との定期戦が行われました。前回のリレー日記にも書いたように自分は右肩関節を脱臼してしまい復帰を目指しているため、試合のメンバー入りは果たせなかったです。去年の大阪との定期戦では1回しかボールをキャリーできなかった上、パイルアップをされて悔しい思いをしたため、今年の定期戦では必ずチームの一員として活躍したかったですが、こんな形で試合に出れなくて悲しかったです。この悔しい思いを抱いて来年のいろんな試合では全力以上の力で挑みたいと思います。



 



外出自粛期間の影響もあり、韓国ドラマブームが突如訪れましたね。ラグビー部員が「梨泰院クラス」や「愛の不時着」にハマっている姿をみて、自分も韓国ドラマにハマってしまいました。人気作2トップである「梨泰院クラス」と「愛の不時着」の次に何の韓国ドラマを見ればいいのか...という問題で迷っている方も多いと思います。そこで僕が最近ハマっているNetflixの韓国ドラマである「スタートアップ」を軽く紹介したいと思います。



 



「韓国のシリコンバレー」である「SANDBOX」での成功を夢見て、スタートアップ(起業・新規事業の立ち上げ)に飛び込んだ4人の人物が挑戦と成長を遂げるドラマです。これだけでは分からないですよね?自分も分からなかったです。ただ単に4人が起業して成功する話なんじゃないの?絶対つまんないじゃん、って思ってました。しかし韓国では爆発的な人気を誇りながら、日本のネットフリックスで配信が始まったのをきっかけに1話を試しで観たところ、気づけば4話まで観てました。いや、本当にストーリーの設定が凄いです。複雑で、一言で説明しにくいです。「愛の不時着」と「梨泰院クラス」より面白いんじゃないかなと、、、、是非みてください!



 



レオからのフリに答えます。



 



課題を溜めずに消化できる方法、、



正直自分も提出期限の前日に終わらせるタイプなので課題を溜めてしまいます。



以前Youtubeでみたことがあるんですけど、やる気がない時に頭の中で「3、2、1」とカウントしたら、やる気が出るそうです。前回のフリの答えの延長線上にはなりますが、寒い朝に起き上がれない時に一つの方法として「3、2、1」とカウントしてバタッと起き上がるようにしてます。課題をするときも頭の中でカウントしたらいけるんじゃないですかね。自分も試してみます!



 



では、最後に愛しい日浦さんにふって終わります。



 



他の部員にはない日浦さんだけの魅力を語って欲しいです。



 



ICU戦화이팅!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ