大きくする 標準 小さくする

リレー日記

たいこ茶屋

投稿日時:2020/12/15(火) 10:53

リレー日記をご覧の皆さまこんにちはオセアニア専攻4年の比嘉です。



 



悔しい一戦となった大阪戦でしたが、気持ち新たに練習に取り組んでおります。大阪の気持ちの強さには学ぶものがありました。



 



 



引退まであと一週間悔いを残さぬよう気を引き締めて今週のICU戦絶対勝ちます。



新入生も来るようなので不甲斐ないところは見せられないですね。



 



 



フリに答えます。好きな俳優はいませんが強いて言うならデカプリオです。理由は顔です。はい、適当です。



 



 



次は平田です。今週行く刺身楽しみですね。結構楽しみにしてます。好きなネタ教えてください。平田くんにふるのも最後だと思うとちょっぴり寂しいです。



 



ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ