大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

リレー日記

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

投稿日時:2020/12/15(火) 17:10

 



リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。



今回はスペイン語科2年の平田がお届けします。



 



 



遂に今シーズンの試合も今週土曜のICU戦を残すだけとなりました。



 



 



先日の大阪戦は満足できる内容ではなかったと誰もが思っているでしょうが、切り替えて来週に向けてできることをやっていきましょう。



 



 



 



そういえば昨日、2023年のラグビーW杯の抽選が行われました。皆さんも当然知っていることと思います。



 



 



 



結果から見ると、日本のいるプールDとプールBは厳しい戦いが予想されますね。所謂、死の組ってやつです。



 



 



5年卒にして現地で観戦しようかどうか迷っています。どうですか、誰か一緒に行きましょう。



 



 



ここで比嘉さんのフリに答えます。



入部してからずっと比嘉さんのフリを受けてきました。今までわかりやすいフリをありがとうございました。



 



お寿司の好きなネタですね…



 



鰤(ブリ)一択でしょう。



 



皆さんはどうですか?教えてください。



 



 



最後にリョウタロウに振って終わります。



 



弊部のリレー日記の良いところ・魅力を説いてください。ちゃんと書かない輩もいるので。



 



先輩たちとの練習もあと2回ですね。



噛み締めていきましょう。



 



それではまた。



 



 



 



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ