大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ボスラッシュ

投稿日時:2020/12/20(日) 10:06

こんにちは、ロシア語科3年の深澤竣介です。

更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません。



昨日は木村主将率いるチームの最後の試合でした。対戦相手はICUで、結果としては48-5で勝利を収めることが出来ました。試合の内容としてはFWのスクラムがだいぶ勝っていたこともあり、全体的に優位に進めることが出来たと思います。

試合の結果としては満足な部分が多いですが、この試合を最後に4年生や復帰してくださったOBさん、せれねとすずかさんが引退される、ということはやはり大変寂しいです。

ですが、来年は自分の学年が最上学年となってチームを引っ張っていくことになると思うので、先輩方の意志を継いで良いチームにしていきます。



試合が終わってすぐ翌日ですが、今自分は自動車免許の卒業検定に来ています。今運転が終わって、結果を待っている所です。受かったかどうかは次のリレー日記の時にでも書こうと思います。みんなでドライブとか行きたいです。



そろそろ亮太郎のフリに答えようと思います。

今回の亮太郎のフリはなかなかエッジが効いていて、僕の心に深い傷を残しました。怒りに震えているので、1/5の練習開始の時に彼にあったら、ぶち○そうと思います。









嘘です。でも、もう少し後輩の一部の人たちは先輩をイジったりする場面や限度をわきまえるべきだと思いました。まる。



あと僕が好きな物は最近はカフェインです。最近は朝起きて目が開かない状態で妖怪のようにコーヒーミルをひたすら回しています。錠剤のカフェインには絶対に手を出さないように気をつけようと思います。あれは危険なものです。



三上に話題を振って終わりたいと思います。

4年生が引退されましたが、4年生の人達との1番思い出に残ったエピソードを語って貰えればこれ幸いです。



駄文失礼致しました。来年も頑張りましょう。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ