大きくする 標準 小さくする

リレー日記

下衆でゲス

投稿日時:2010/08/15(日) 22:57

おやびーん明日から合宿でゲスー!

荷造りも終えたんで、もう寝ますが、ホームペェージ復旧したらしいんで少し日記書きます。

本日の練習は秀策さんと小堀さんに来ていただき、バックスはアドバイスをもらいながら良い練習をすることができました。ありがとうございました。

冒頭でも言いましたが、明日から合宿です!皆さんどんな心境で前夜をおすごしでしょうか?

人数が多くなって、最近練習の質に関して問われることが多くありますね。

ボール触っている人間、外で見ている人、試合に出ている人間、出ていない人間。みんな同じだけ時間は過ぎていきます。何か自分でできることを見つけて実践しましょう!

では、そろそろ寝ます。短いですが。

次は高歯です。

合宿がんばってね。いろんな意味で。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ