大きくする 標準 小さくする

リレー日記

よろしくお願いします

投稿日時:2021/03/21(日) 17:42

リレー日記をご覧の皆様、はじめまして
先日入部させていただきました、中国語科新2年の和田拓己と申します。

初めてなので自己紹介をさせていただきます。

出身は東京都です。
小さいころに台湾に住んでいたことがあり、そのことも影響して現在専攻言語として中国語を学んでいます。
趣味は音楽を聴くことで特にエドシーランが好きです。
ラグビーは未経験ですが、家族がラグビー好きで小さいときから家のテレビでよく流れていたので、物心ついた時からラグビーに対して親近感を持っていました。そして大学では何か新しいことをやってみようと思っていたので入部を決断しました。

ラグビー未経験、そしてコロナ禍での特殊なタイミングの入部ということもあって、これから次の新歓が盛り上がる時期なのにもかかわらずまだまだ分からないことばかりですが、早くチームに貢献できるよう、もうすぐ再開する練習に励んでいきたいと思います。
これからよろしくお願いいたします。

読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ