大きくする 標準 小さくする

リレー日記

久しぶりのリレー日記

投稿日時:2021/03/22(月) 13:20

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。

4月から新2年生になるフィリピン語科の上田です。



















4月から自分は2年生となり、新入生が入部してくるというわけですが、まだ入部してから半年ほどしか経っていないので先輩になるということにまったくと言っていいほど実感が湧きません。









部活に関しても大学生活に関しても新入生に何かを教えてあげられるような経験があるわけではないのですが、一応先輩になるので後輩たちの模範となれるようなふるまいを心がけたいと思います。

























































昨日、とうとう首都圏での緊急事態宣言が解除され

明日の23日からラグビー部としての活動が再開されます。









この2ヶ月間は筋トレして食べて寝るといった毎日の繰り返しで、楽しいことがほとんどなかったので、久しぶりにラグビーができるということにとてもワクワクしています。



















つまらない毎日にも何か変化が欲しいと思い、この期間中は食事を変えてみました。野菜を以前よりたくさん食べたり、肉だけではなく魚や大豆からタンパク質を摂るようにしてみたり、小麦製品を食べないグルテンフリーに挑戦してみたりしました。それらによるものなのかはわかりませんが、以前よりも増量が順調に進んだ気がします。そして自分でつくる料理のレパートリーがかなり増えました。























変化ということに関して、髪型も変えてみました。とある理由から長かった髪の毛を一気に切ってかなり短くしたのですが、イマイチな感じがしており、バッサリ切ってしまったことに少し後悔しています。















































最後にほのかさんにフリをして終わりたいと思います。









緊急事態宣言中に何か取り組んだことを教えてください。なんでもいいです。









































これで終わりです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。






























この記事を書いたメンバー

アーカイブ