大きくする 標準 小さくする

リレー日記

KOもいいけどサブミッションもかっこいいよネ

投稿日時:2021/03/23(火) 11:10

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科新3年の植田穂香です。



 



 



 



 



 



遂に3年生になってしまうのですね。



 



まだまだ大学生に見られない私ですが、大学生活も折り返しらしいです。



 



入部してから約2年、時の流れは早いですね。怖い怖い。



 



 



 



 



 



 



 



 



3月も後半ということで、新入生の皆さん合格おめでとうございます。



 



新たな場で新たにスタート、楽しみですね。



 



 



 



新入生の皆さんには語科での関わりはもちろんですが、可能な限りいろんな部活サークルの先輩と繋がって、いろんな話をすることをおすすめします。



 



新歓は語科以外で新しい繋がりが生まれるチャンスです。



 



同学年の仲間ができるのはもちろん、先輩からいろんな話を聞けちゃうのが新歓です。



 



専攻語の話を聞きたい!ラグビー気になる!履修相談したい!タダ飯タダ飯!何でもアリです。



 



様々な新歓に参加してみてください。



 



その一つとしてラグビー部の新歓に参加してもらえたら嬉しいです。



 



新歓の詳細は随時ラグビー部のSNSでお知らせするので、要チェックです!!!



 



 



 



 



ここでさどぅからのふりに答えます。



 



取り組んだことですか…何かに取り組んだというより、正直いろいろなものに手を出しまくったと思います。



 



懐かしいドラマ1クールを1日で見たり、読んでみたかった本をいっぱい買ったり…アマゾン様様ですね。



 



 



 



 



 



あとは過去のMMAを見返しまくりました。



 



ご存知の方もいるとは思いますが、MMAを見ることが好きなんです。



 



今やカーフキックでお馴染み堀口恭司さんの試合しか殆ど見てなかったのですが、緊急事態宣言下では様々な試合を漁りまくりました。



 



みすすめるほど、リアルタイムで見なかったことを絶望したくなるほど面白い試合がいっぱいありますね。



 



底無し沼です。



 



階級や選手の得意分野によって同じ競技でも全く異なる競技にみえるなんてスゴイネ!!!



 



ちなみに先日のRIZIN27はまだ見れていないのでYouTubeに上がるのが楽しみです。好試合連発だったらしいのでワクワクです。



 



 



 



 



 



話し出したらキリがないのでこの辺でおしまいにします。



 



 



 



 



 



というわけで、格闘技好き!MMA好き!っていう新入生は是非新歓で語りましょう!お待ちしています!



 



 



 



 



次はこうへいです。



 



チャリに乗れないことを馬鹿にされていた私ですが、ちょくちょく練習を重ね、ちょいちょい乗れるようになってきました。東京のおウチにもチャリを置こうかな。



 



そこで、チャリにまつわる小話をどうぞ~~~



 



 



 



 



 



 



最後までお読みいただきありがとうございました!



 



 



 



 



 



 



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ