大きくする 標準 小さくする

リレー日記

待っとるけぇね

投稿日時:2021/04/02(金) 21:57

お久しぶりです
進級して3年になりました。
今年は、チームの中心となって頑張ります。


最近、Youtubeの広告で脱毛系の広告を見かけるのですが、その中で雨上がり決死隊の宮迫さんが出ていました。また、育毛系の広告もよく出てくるのですが、そこにも宮迫さんが出ていました。




脱毛か育毛かどっちかにせぃ





先日、地元の高校の同期が就活の面接のために東京に来ました。東京に来ることがなかった彼は、新幹線で品川に着いたとき、自分に電話をかけてきました。大都会の電車の乗り方なんて初見の田舎者には航海術を用いず太平洋を横断するようなものですから、自分は彼が電車の乗り方がわからないのだろうと思って事情を問うと、彼はひとこと・・・





「切符の買い方がわからんっちゃ」





とりあえず、彼にはICカードを買うように促しておきました。


最近の練習のきつさは高校時代を思い出させるほどで、毎朝バキバキの体を起こして練習に取り組んでいます。そのきつさのおかげで、練習再開からわずか一週しかたっていませんがフィットネスが明らかに上がっているように感じています。




新入生招待プランですが、新宿でおしゃれなランチを食べて秩父宮ラグビー観戦に行った後、ラグビー部恒例のドライブ温泉ですね。ラグビーに興味を持ってもらうためにも、生のラグビーを新入生には見てもらいたいです。特に地方出身の新入生には大都会を案内してあげたいと思います。安全運転するので、一緒にいい湯につかってhighになりましょう。


最後に窪田さんにフッテ終わります。
現在プレイヤーの中で唯一髪の毛を染めている窪田さんですが、次に髪の毛を染めるとしたら何色に染めますか。



今年度も東京外国語大学ラグビー部をよろしくお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ