大きくする 標準 小さくする

リレー日記

花束みたいな部活をしよう

投稿日時:2021/04/03(土) 22:11

みなさんこんにちは。疲労困憊の人が多い中、比較的ピンピンしている窪田です。



菓子パンとインスタント麺中心の食生活の成果かもしれません。みなさんぜひ参考にしてください。今日は大沼キャプテンの愛犬の方が僕より圧倒的にいい暮らしをしていることを知りました。もう少し僕の生活の質が下がったら、大沼家で飼ってもらおうと思います。ちなみに僕は並の犬より優秀で、一人でトイレや散歩ができます。さらに他の犬と同等の可愛さと語学力を兼ね備えているので、ぜひご検討していただけると幸いです。



 



春ですね。



気候も花も全てがベストで、どこを歩いていても楽しくなってしまいます。コロナが収まったらまたみんなでお花見しましょう。



大学の偏差値とと桜の美しさは比例するようで、外大周辺の桜よりも一橋の前の大学通りの方が桜が綺麗です。東大の近くの上野公園の桜も有名ですね。きっとハーバード大学の桜は大変美しいことでしょう。



ちなみに、僕が一番好きな桜は、乃木坂46の遠藤さくらさんです。朝日で桜色に染められるヒマラヤ山脈も、深夜に車を走らせ奥多摩湖から見た流星群も、家でテレビで見る遠藤さくらさんには敵いませんでした。コロナが明けたら、パタゴニアかヒマラヤの奥の方まで行きたいと思っているので、そこでは遠藤さくらさんを超えるような地球の神秘に出会えることを願います。多分ソンナモノナイヨ、、、、、、。



 



桜といえば、新入生のみなさんご入学おめでとうございます。



ぜひ一緒にラグビーしましょう。



自粛期間中は、朝起きんのだるいし部活再開せんでええわと思っていたのですが、いざ再開すると人間はこのスポーツなしでは生きられないのだと思い知らされました。



ラグビーをしていると、普通に大学生活を送っていたら感じることのない闘争心や恐怖、興奮が体の底から湧いてきます。平和なこの国では格闘技でもやらない限りこの感覚は味わえません。ぜひ一度グラウンドへ足を運んでください。僕が15年間取り憑かれてしまったこのスポーツの魅力を感じてみてください。よろしくお願いします。来てくれたら焼肉かラオス料理奢るので。



 



最後はなぎに華麗なバックフリップパスを投げて終わります。



そういえば、アーロンスミスとサントリーの流のあだ名が「ナギー」だった気がします。さらになぎは、年俸億超の某B選手と最寄りが同じらしく、なぎのご両親のラグビー愛を感じます。



そんな英才教育を受けてきたなぎは、2020年度入学のラグビー部員第一号ですね。入ってくれて本当にありがとう。2020年度一号生から見た、ラグビー部の魅力、もしくはラグビーの魅力について教えてください。



 



最後までお読み頂きありがとうございました。





~2020年4月5日 追記~

リレー日記なのにフリに答えるのを忘れていました。まあ、箱根駅伝にも繰り上げスタートがあるので許してください。

髪の毛を染めるのであれば、以前失敗した水色にチャレンジしようと思います。家の最寄りのローソンのバイトに落ちてしまい、悔しくて水色にしようとしたのですが、失敗して緑色になった過去があります。諦めずにチャレンジしていきたいです。





 



 



 




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ