大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 空まで届け!ポカポカキュン。1人じゃない、仲間と共に高く跳べ!日向坂46!ひーーーーーーーーーー!

リレー日記

空まで届け!ポカポカキュン。1人じゃない、仲間と共に高く跳べ!日向坂46!ひーーーーーーーーーー!

投稿日時:2021/04/06(火) 21:18

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و



 



国際日本学部の斎藤雅貴(さいとう まさき)です🐸🥕 



 



各局の番組改変に伴って番組表を何度も何度も見返してしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



 



僕は新番組と今まで聴いていた番組を合わせたら週に10時間もラジオ聴くことになりました。終わると思っていた「日向坂46の余計なことまでやりましょう」が続くと知った時はまた丹生ちゃんの声が聞けると嬉しくて仕方ありませんでした。丹生ちゃんを摂取してるだけで僕は生きていけます。僕にとっての合法的なトビ方ですね。



 



小林さんの振りに答えます。僕はなぎ様と練習前後で話す機会がないので、ウォールマリアくらい壁を感じています。いつか超大型巨人が現れて壁を壊してくれないかな~なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか~♪。僕が壁外遠征に出ればいいのですが、僕の所属は憲兵団なのでやはり超大型巨人に頼りたいところです。これから仲良くなろうね(社交辞令)。



 



話が脱線しました。寝起きが悪いとのことでしたね。おすすめはしませんが、練習の最後にある走り込み参加が1番効くと思います。大御所のすーじーが去年やってましたね。僕は日付を跨ぐ前に気を失い、翌朝6時ごろに目が覚めるアラームの要らない体になりました。マネージャー1人だと心細いなら先輩を道連れにしましょう。山内先輩なら喜んで引き受けてくれると思いますヨ。



 



スージーQが引退してしまったので、今回から田沼君に振らなければいけません。ハッピー、うれぴー、よろぴくね。日向坂46もラジオも通じなさそうなので、勉強して欲しいですね。エレナおばあちゃんに怒られる前に。



 



田沼君は太っているという理由で失恋したらしいです。田沼慶人は~♪見た目で損してるぅ!立ち直ろうと中身の方が大事だと自身に言い聞かせていた矢先、インボディで中身まで残念だという事実を突きつけられて身動きが取れなくなってしまっています。さながらシーザーと戦った時のワムウのようです。



 



フリは僕が日本専攻なので短歌を詠んでもらおうと思います。1番好きなラグビー部のマネージャーを1人選んでお願いします。絶対に1人ですからね。



 



野郎ども港に別れを告げろヨーソロー!国際日本学部の斎藤雅貴でした。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ