大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ついに初めての対面授業受けました

投稿日時:2021/04/15(木) 17:57



お久しぶりです、2年英語科のこすずです。


また久しぶりにリレー日記を書きたいと思います!



月曜日から授業が始まり、もうすでに4日が経ったのですが、、

火曜日に初めての対面授業を受けてきました!!


去年一年間一度も対面がなかったので、

緊張とワクワクで向かったのですが、意外とぬるっと終わってしまいました笑

念願の対面授業だったので期待しすぎてたのかもしれません笑



対面授業を受けて思ったのはやっぱりオンラインが一番楽!ってことですね




そんなこんなであと一日で今週の授業も終わりますね


みなさんも頑張りましょう~~


それでは裕太さんのフリに答えます


授業中暇な時はひたすら寝てます笑

それかtiktokみてます


tiktokってなんであんなに時間が秒ですぎるんですかね

だから寝る前にみないように気をつけてます笑




最後にりきさんに降って終わります


何している時が一番気がついたら時間がたってるなあって感じますか?




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ