大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 「一年中今くらいの気温がいいのに」って言うやつ、絶対そんなことないって思うんですよね

リレー日記

「一年中今くらいの気温がいいのに」って言うやつ、絶対そんなことないって思うんですよね

投稿日時:2021/05/16(日) 17:42

みなさんこんにちは。



最近気づいたんですけど、自分って独り言でかいんですよね。その理由を考えてみたら自分にしか興味がないのではないかということに思い至り、高校の友達に話してみたら「自己分析うまいなぁ」って言われました。なんか複雑です。廣瀨です。



 



リレー日記を書くのも久しぶりになってしまいました。どうやら5ヶ月ぶりらしいです。



緊急事態宣言も出て自粛続きの生活をしていると季節感もわからなくなってしまいます。



感覚的にはまだ去年の秋くらいなので「そろそろ鍋の美味しい季節かー」なんて考えてました。意味わかんないですね。



 



気づいたら3年生になっていて、専攻語のポルトガル語をとらなくてもいいようになり、今学期はスペイン語、フランス語、朝鮮語を履修するという外大生の手本のような勉強をしています。広く浅くでやらせてもらってます。

 



さてさて、ここで平田からのフリに応えたいと思います。



意識が飛ぶほどうまかったものを思い出そうと考えてみたのですが、よく考えたら自分食べてる時って基本意識飛んでるんじゃないかということに気がつきました。



「うまい」のハードルがめちゃくちゃ低いので何食べてもほぼ同じリアクションしてます。考えてることは「うまい」か「今俺なに食べてるんだっけ」っていうくらいです。



デュアルタスクできない仲間募集中です。



 



部活が再び活動休止になってからもうしばらく経ちますが、やっぱり寂しさを感じます。



各自でトレーニングに励みたいところですが、実際に対面することでモチベーションが生まれる部分も大きいと思うので早く活動再開したいところです。



授業の場合はなぜか対面だとモチベーションが出ないですね。この前2限の対面に二度寝してギリギリ間に合わなかった後に食べた外大近くの中華レストラン紅のレバニラ丼は意識が飛ぶほどうまかったです。



 



何より新入生!5月までに入部してくれた人もいるのですがまだあまり話せてない人もいるので早く活動再開したいですし、さらに仲間も増やしたいです。



3年になってもまだまだ定着している「よくぼうず」を二つ名を払拭するためどんどんおごりたいので言ってください!



 



さて最後にしゅんすけさんに託して終わろうと思います。新入生まだまだ欲しいですよね!ということでラグビー部の活動が再開したら新入生におごりたいものを教えてください。



あとは好きなケーキとか教えてください。



しゅんすけさんにフリするのも今シーズンで最後かと思うと二つくらい質問したくなりました。



ちなみに自分はタルトです。あとクリームが乗ってないケーキはケーキとは認めてません。



 



それではみなさん、ごきげんよう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ