大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ヴェルダースオリジナル

投稿日時:2021/05/27(木) 17:43

 ロシア語科四年の深澤竣介です。
まずは、更新が遅れまして、大変申し訳ありません。今後ないよう気を付けます。

 さて、現在5月後半ですが、いまだに緊急事態宣言が続いていますね。早く部活がしたいですが、今後の展開次第では、さらに緊急事態宣言が延長される恐れがあるということで、気が滅入ってしまいますね。少しでも感染者数が減ること日々祈るのみです。

 あと半年ほどで引退することになるわけですが、その間に少しでも部活を長く行いたいものです。そして、一年生たちに、この部活の良さを少しでも教えて残すことが出来れば、と思います。ラグビー部は現在でも新入部員は募集中なので、まだ部活が決まっていなくて、どこかに入りたいという人がいたら、未経験でも大歓迎なので、連絡してみてください。本当に大歓迎します。もはや一年生じゃなくても全然いいです。

 自分のことに関して話せることは、こんな世間の状況のため特にはないのですが、強いて言えば、最近うちの部活で大沼君を筆頭に競馬ブームが来ています。僕も先月くらいから少しずつ知識が増え始めました。見ているだけでも正直楽しめるので、あまりいいイメージがない人も、見てみると面白いかもしれません。今週の日曜には日本ダービーがあるので、今から楽しみです。ワンダフルタウンが来ます。

 ここらで廣瀬の振りに応えたいと思います。一年生におごりたいものということですが、僕が一年生の時には、入部したばかりの僕に、前主将の慶彦さんがプロテインを買ってくださいました。僕もそれくらいかっこいいことをしたいものです。

 
慶彦さんがくれたプロテイン
それはIZMOのプロテインで私は一年生でした
その味は甘くてクリーミーで
こんな素晴らしいプロテインをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私が四年生
一年生にあげるのはもちろんIZMOのプロテイン
なぜなら彼らもまた特別な存在だからです


もう一つの振りに応えます。好きなケーキはモンブランかチーズケーキです。生クリームはあまり得意ではありません。以上。

次の三上に振ろうと思います。
プロテインの話の続きになりますが、三上が新入生におすすめするプロテインとか、自分が実際に使ってよかったトレーニング系のサプリとかあったら教えてください。

以上になります。ありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ