大きくする 標準 小さくする

リレー日記

中山の直線は短いゾ

投稿日時:2021/06/03(木) 23:14

リレー日記をご覧の皆様、約半年ぶりの更新となりました。お久しぶりです。娘化した競走馬を育成する話題の人気ゲームをやりこみすぎて、トレーニーから「トレーナー」に変貌しつつあるアラビア語科3年の宮城蓮です。



ここにきて部活が再開する兆しが見えてきたので、今から楽しみです。再開したところで怪我をしてしまっては勿体無いので、身体を大切に頑張ります。みんなもくれぐれも怪我には気を付けてやっていきましょう。



ここ最近、自分は上記のようにウマ娘なるものにハマってしまいました…。1年生の頃から山田氏が大好きなのは知っていたので、ちょっと気になってアニメを観てしまったが最後、萌え豚の自分は完全にウマ娘の世界に引きずり込まれてしまいました。最近では、派生して実際の競馬にも興味がわいてきてオークス、日本ダービーは勝負してしまいました(ギャンブルには手出さないって思ってたのに…)。ウマ娘は第1期、第2期のアニメも、ヤングジャンプで連載中のシンデレラグレイも面白いので、是非観てみて下さい(もちろんゲームの方もたまらんゾ)。山田氏、俺にウマ娘を布教してくれてありがとう!



さて、ここでりょうからのふりに答えたいと思います。肘が痛い時は無理して三頭筋の筋トレはやらない方が良いと思います。三頭筋は胸とか肩の筋トレでも動員されるので、酷くなるとそっちの筋トレにも支障が出てくると思う。やるなら軽めにケーブルでやるとかになるかと…。



最後にけいごにふって終わりたいと思います。けいごくん最近全然じゃれあってませんね、お兄さんはうずうずしております。ということで、自分の中で今おすすめしたいアニメを教えてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。それではイラッリカー!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ