大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Overture

投稿日時:2021/06/05(土) 16:37

みなさんこんにちは!



ベンガル語科3年の宮下です。



 



6月に入ってジメジメした暑さを感じるような季節になってきましたね。個人的に暑い季節が好きなので外出したいのですが、コロナ禍ということもあって家にいる時間が非常に長くもどかしい日々が続いております。



 



長い時間家にいるものの何かこれといってやっているわけでもなく、YouTubeをひたすら見ているだけで残り少ない大学生活の一日一日を過ごしています。



 



そんな中、就活なるものがついに始まったようです。周りの友だちがインターンの申し込みをしていることを耳にすると、自分も行動しなければと思いつつ、なかなか最初の一歩を踏み出せない状況です。



 



ですが、東京学芸大学との試合も決まり、チームとして、また個人として目標ができました。学芸大は去年戦って得点できずフルボッコにされたので、今年はトライを取りたいですね。チームでしっかり準備をして、いい試合にしたいと思います。個人的にはひっっっっっっさしぶりに人工芝でラグビーできるのでとても楽しみです。



 



れんからのフリに答えます。



怪我も良くなって復帰してくれてすごく嬉しいです。試合まで時間短いけどがんばろうね。



 



ぼくのおすすめのアニメは、『四月は君の嘘』です。



 



かつて天才ピアニストと呼ばれていた青年が、母の死後から自分の弾くピアノの音が聞こえなくなり音楽と距離を置いていたときに、バイオリニストの女の子と出会ったことをきっかけに成長していく青春ストーリーです。



 



涙なしには見れないとてもいい作品です。ぼくは漫画も読んだしアニメでも見ましたが、音楽が実際に流れるアニメの方が臨場感があって好きです。気になった人はぜひ見てみてください。



 



次はあみです。



 



最近食べてみたいと思うものはなんですか?



ちなみにぼくはマリトッツォが食べたいです。



 



読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ