大きくする 標準 小さくする

リレー日記

キーライムパイ

投稿日時:2021/07/17(土) 22:45



こんにちは! ¡hola! 

あたらしくスタッフとしてラグビー部に入った上谷梨香子です。スペイン語科で髪はピンクです。まだまだ未熟も未熟ですが、知識もスキルも身につけられるようにがんばります!





この間、スタッフになって初めての交流試合がありました。わたしはラグビーの試合を生で見たのはこの試合が初めてで、はじめてみた外大のユニフォームがかっこいいことを知ったのと、迫力があってプレーヤーのみんなが真剣な顔をして取り組んでいるのをみることができて、とてもいい経験になりました。





大槻先輩からのフリに答えます。大槻先輩には受験期にはおおつきさんおおつきさんといって、なんだかんだで色々と助けてもらっていました。これからはわたしが助ける側にまわりたいです。なにでといわれるとコールドスプレーを渡すことくらいしかまだできませんが......       あっ入ってみての感想ですが、あんなに受験期にはあこがれていた外語大ですが実際に通ってみるとうーーーん...... 真面目で素晴らしい大学だなあと感じています。最近は外大人生最大の危機を迎え、もう同期のみんなとは違う道を歩むことも覚悟しましたが、明るい未来が見えそうです。





あさひ! 最近は金髪じゃなくなってラクロス部と一線を画したあさひですが、あさひの地元、青森の名物をなにか紹介してほしいです!





これからラグビー部の支えになれるようにがんばります、おわります! 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ